MEMBER | VOICE | LINK | HOME |


どうも、団長のアヤミネです。現在休業中です。団員たちからはよくバカっぽい、バカボだ! と言われます。別にいいもん。俺はバカボで天下を取る!!

現在自宅勢となりあまり劇は出来ませんが、
機会がありましたら是非ご一緒しましょう。

Twitter

現在団長代理をさせて頂いていますツネと申しますうんこ。まだまだ研鑽中うんこですが、日々精進いたしますのでうんこです。ちんこ。

あいばりなこ。このサイトの中の人。下っ端のBUNZAI☆で独断と偏見により天の川HPを創設した陰の権力者。劇団では「ほろん」と呼ばれています。
女子勢では群を抜いての戦闘狂です。
よろしくうんこ!

Twitter ・創作HP「指先と蜜蝋」

うさみです。
人見知りですが優しくかまってください。
特技は、だるがらみです。

はじめまして、うり子と申します。表現をする事がとても好きです。20代〜老婆までの女性役が得意です。声の高さは、中低音程度です。

自宅収録/機材
マイク SHURE BETA87A
インターフェース STEINBERG R22
編集 Olympus Sonority

色んな表現に出会いたいと思っています。仲良くしていただけたら嬉しいです。

Twitter ・台本創作HP「魔性の傷跡」

おじさんです。
このハンドルネームは僕のあだ名からとったものなので
僕は年齢的にはおじさんではありません。
まだ若いです。若いはずなんです。
楽しい事が大好きです。
あと喋るのが大好きです。
うるさいので気をつけてください。

どうも寒天です。ダメ男です。
声は高め、少年~青年くらいのトーンです。老けに憧れる今日この頃。
最近おっぱいよりお尻派だということに気づきました。
尻派の人は仲良くしてください。おっぱい派の人も手を取り合いましょう。
よろしくお願いします。

Twitter

さくらのです。劇と絵を描くことが大好きです。
劇団では常にからかわれていますが根は真面目な、ごく普通の人間です。
シリアス系とほんわか家族系台本が好きです。
役は振られればなんでも!と言えたらいいな。
少女役や20代くらいまでの女性役を演じさせていただくことが多いです。
少年役ができるように日々精進。

劇のお誘いやイラストのお仕事大歓迎です。
よろしくお願いします。

Twitter

平旦(へいたん)と申します。

声劇が好きです。
麻雀、花札、ゲーム各種が好きです。
虫、蛇、生き物各種が好きです。
現在のマイブームはシャコ。

日々お勉強中です。精進します。
日々一緒に遊んでくれる方を求めております。

よろしくお願いします。

睦月敏(むつきびん)です。名前読みづらいです。10代後半~40代くらいまでの男性役が多いです、特におっさん役が。本人はまだ若輩者です。厨二病患者です。戦闘大好き、叫ぶの大好き!がんばります!

声は高い方です。20歳前後の男ができます。
親切な対応と、優しい笑顔を心がけています。葬儀でお困りならご相談ください。

Twitter

はじめましてこんにちはっ
ゆーはと申します!

最近はなかなかに出現できませんが、出てきたときは全力で喋り倒すので構ってください!懐きます!
あ、でも男の人より女性に構われるほうが嬉しいです。よろしくお願いいたします。

おそらく最年少のるーしーです!食べることと演じることが大好きです!まだまだわからないことだらけですが、精一杯頑張ります!

Twitter

冷凍林檎です。季節によって冷凍が解凍になったり灼熱になったり豊作になったり変化系です。
中低音を得意としており、バトルとギャグを得意としています。戦ってください。
後筋トレっていいですよね。みなさんも筋トレしましょう筋トレだって筋トレですよ痩せるし体調良くなるし気持ちも良くなる魔法の筋トレレッツ筋トレ。

Twitter

inserted by FC2 system